スポンサーサイト


お正月のこと

凧揚げ


お正月、4泊5日で大阪に帰りました。


彼も、私も、関西に家族や親戚が多くいるので、
普段はなかなか会うことができません。


今回は、ゆっくり一緒の時間を過ごすことができて、
沢山のパワーをもらってきました。


いつ帰っても温かく迎えてくれる家族の存在は、
遠く離れていても感じているつもりですが、
やっぱり会うことが一番ですね。


「気をつけて帰りや」
「また会おうね」


そう言いあって、ちょっぴり涙ぐみながらお別れしてきました。



元旦の夕方、姪っ子と一緒にあげた凧揚げ。
はじめてみた連凧は、強風の中、一緒に手をつないで歩いてゆく、
一つの家族のようでした。

やっぱり、家族って良いなぁ。。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/98-09340c91

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

