スポンサーサイト


ラナンキュラス

師走に入りました。1年は本当にあっという間・・・。
つい先日、友人と「2000年問題からもう10年!」ということに気づき、
いろんな意味で驚いてしまいました。

でも、10年前の私に「10年後も元気で楽しくやってるから大丈夫だよー」と
声をかけてあげたい気持ちです。
今年は、良き出逢いが多く、本当に幸せな1年間でした。
(まだ、終わってないけれど・・)


先週、以前お花の先生のイベントでご一緒だった方の
お花の作品展がありました。
偶然にも実家の近くでの開催だったので、
母と一緒に行ってきました。


同じように花が好きで、何かを形にすることをしている方々の作品展は、
とても刺激になり、そしてやっぱり幸せな気持ちになりました。
一つ一つの作品について、エピソードがあり、
想いがあり、それを聞いているだけでじーんとくるものがありました。


そして・・・。
その作品展をご案内くださった方から、
帰りにラナンキュラスのプレゼント・・・♪
Y子さん、ありがとうございましたー!
ラナンキュラス、大好きな花です。

自宅で、グリーンとあわせてシンプルにしつらえました。
花を通しての出逢い、これからも大切にしていきたいです。

200912-①
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/93-e92526bb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

