スポンサーサイト


秋キャンプ

冬支度もままならないうちに霜月に入り、急な寒さに少し慌ててしまいました。
すっかり、冬の到来ですね・・。


晩秋の最後のお楽しみ、花の会キャンプに行ってきました。
茨城は石岡へ。

camp 1

自然の中は、やっぱりとても気持ちが良いです。
空気をいっぱい吸い込むだけで、細胞一つ一つまで、
生き返るような感じ。。

camp 2

夜は、みんなでバーベキュー!
とは言っても、お肉ジュージューではないのです。
ちゃんちゃん焼き、ホタテ、サンマ・・・茨城の美味しい海の幸をたっぷりいただきます。

初日、cafeを締めてから参加してくださる先生ご夫妻が来るまで、
我が家のシェフ(旦那さん)が、とっても頑張ってくれました。
きのこ鍋、メヒカリの揚げ物、たこ焼き・・・
参加していたみんなもとっても喜んでくれて、
私も彼もとっても大満足でした。
「美味しい!」ってモリモリ食べてくれる人の温かさ、本当に幸せだったね~。

camp 3

翌日は、益子&笠間へ。
益子ではSIGHTというcafeへ行きました。
ここは、2年位前に泊まったことのあるB&B。
昼間はcafeのみオープンしているのですが、久しぶりに行ったけれど、
やっぱり良かった。
cafeの空気がゆったりしていて、一つ一つの器にもこだわったおもてなし。
また泊まりにいきたくなりました。


camp 4

美味しいものを沢山食べて、
ゆっくり自然の空気を吸って、
大好きな人たちと沢山おしゃべりをして・・・

楽しい2日間でした。
来年もまた、行けたら良いなあ。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/85-8d137ca2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

