スポンサーサイト


子ども生け花

週末に新宿の高島屋に行ったら、
子ども生け花の個展が開かれていました。

20091005142141


幼い頃から花に触れると、
大人になっても花は身近なものになるんだろうな。

私も子どもの頃に住んでいた家には、
小さな庭がありました。
チューリップの球根を植えたり、
ダンゴムシをペットにしたいと言い母に仰天されたりしました。(笑)

お陰で今も、虫には案外強い方です。
そして花にここまでのめり込んだのも、
子どもの頃の経験があるからかもしれません。


子ども生け花の個展から、お気に入りを携帯カメラでパチリ。
なんて大人な感性!
しかものびのび、色合いも秋らしくて素敵。

侮れませんね、ほんと。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/82-0a1c7c41

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

