スポンサーサイト


たまリバー

本日、3回目の更新!
きちんとその日に更新したら良いのですが・・・
なんだか、スイッチがあるのです。
スイッチが入ると、スイスイ文章が生まれてくる・・・今日はそんな日のようです。


やっと新しい暮らしも落ち着いてきて、
気持ちのよい季節なので多摩川に散歩に行ってきました。
歩いて2、3分で到着です。
(これって、散歩に入るのかな??)

TAMAGAWA

看板の「たまリバー」ってかわいいですね、確かにたまリバーです^^

そんなたまリバーに、花どろぼうスポットを見つけてしまいました~。
かわいいシロツメクサや、野の花達がそっと咲いているのです。

ちょこっとだけ、いただいてきました。
SHIROTSUMEKUSA

おうちにあったワレモコウも一緒に。

わざわざお花屋さんで買ってこなくても、
こんな暮らしに馴染む花はそこかしこに溢れています・・。

たまリバーさん、またおすそ分けしてくださいね~。




そして、今日はNちゃんが我が家へ遥々来てくれました。
ありがとう~。
お土産沢山、お誕生日のプレゼントまで!嬉しい!!

「体に優しいプリンが食べたい」という私のわがままリクエストに応えて、
こんな素敵なお土産をいただきました。

PURIN

ご馳走さま、美味しかった~。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/79-866500c3

Comment

まゆ

お花素敵!
最近、日菜子がお花大好きで、
公園に行くと必ずお花を摘んでくるよ。
猫じゃらし?がお気に入り。
でも、けっこう小さい瓶とかに入れて飾ると可愛かったりする。
私は適当に入れて飾ることしかできないので、
ささっとアレンジして飾れるのって素敵だねー。
  • URL
  • 2009/09/24 21:47

naphoto

>マユちゃん
猫じゃらし、侮れないよー!
野花と一緒にしつらえたら、ポイントになるよね。
ひなちゃん、手触りとかも好きなのかな?

これからひなちゃんも一緒に楽しめるものがどんどん増えそうだね♪
  • URL
  • 2009/09/26 16:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

