スポンサーサイト


嬉しい贈り物

人との出会いは、本当に偶然やってくることがあります。
不思議なもので、出会うべくして出会うことってあるんだな~と。


このブログを通じて出会うことのできた、ゆきんこちゃんから
とってもかわいいバースデープレゼントをいただきました♪

リサ・ラーソンのかわいい猫ちゃん。

risa


とっても嬉しい!

ありがとうです。

早速、我が家の北欧コーナー(今さっきつけたネーミングだけど)
にデンマークの骨董市で見つけた看板と、
デンマーク国旗と仲良くディスプレイ。

なんだかとっても癒されます。

genkan



ゆきんこちゃんとは、同じ時期に屋久島にいたり、
好きだなあと思うものが似ている気がします。

旅とか、自然をこよなく愛して、
でも乙女心をくすぐるかわいいものも好きで。
出会えたことに、感謝です。



旅といえば。
来週から、高知に行ってきます。
四万十川で日本一の清流に癒されてまいります・・
カヤックにも初挑戦!大丈夫かな~、私。

ゆっくりのんびり、
日頃の都会の喧騒を忘れてきたいと思います。楽しみ!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/75-36579e10

Comment

ゆきんこ

あわあわ!

つい先日まで、手元にあって、お手紙書き書きしてたのに、はるばる東京まで、お手紙が届いたのかとおもうと、何とも言えない不思議な気持ちになるのです。

わたしこそいつもありがとう。

わたしは、ポーチのはしっこにつけて、楽しんでます。

高知。四国は私も、好き。
川の流れ、音たち、水の清らかさに癒されて心の堰もさらさら流れるといいね。

楽しい報告まってるよ!
水の事故には気をつけて。
いってらっしゃーい!!
  • URL
  • 2009/09/13 11:50

naphoto

>ゆきんこちゃん

本当にありがとねー♪
今日、IDEEに行ったらお仲間達を見つけてしまった!
やっぱり、かわいい~。

ポーチに付ける、かあ。
さすがです!
なんかね、鍵につけたキーホルダーって
少しぞんざいな扱いになってしまって、
ちょっと違うなあと思っていたのでした。

ポーチ、いいかも^^
  • URL
  • 2009/09/14 00:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

