スポンサーサイト


はじめてのアレンジ

お引越しの関係で、ずっとパソコンが使えないままになっていました。
やっと、パソコン復活です!

もっと早くできたのかもですが、こののんびり加減が我が家のペース♪


さて、もう一月も前になってしまいましたが、
はじめてのアレンジ、とてもとても喜んでいただけました~
フジロックへ出発する前々夜、何時までかかったかな・・。
たぶん、寝たのは1時を回っていましたが、
それでもはじめてのアレンジは、夢中で仕上げました。


大好きな先輩へ。

kayo2

*トルコキキョウ
*カーネーション
*リンドウ
*カラー
*レモンリーフ

大人っぽく仕上げたくて、凛とした佇まいの花を選びました。
仕上げに、我が家でとれたユーカリで優しい雰囲気に。。


後日、退職した先輩と偶然街中で再会しました。
「お花、本当に嬉しかった~。大事に飾りたくて、
(近所に住むご両親の)実家に持っていって、お母さんにも見せたよ」
と言って頂き、本当に幸せな気持ちになりました。


お花で誰かのために何かできたら、、、
と思っていたけれど、喜んでいただくことで本当は私が幸せをもらっていたんですね。


これからも、頑張っていきます。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/71-2912ae0c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

