スポンサーサイト


幸せなこと

昨日、三十路に突入しました。

朝からおめでとうメールを頂き、
ランチ会議では課のみなさんから3日違いの同僚と一緒に
サプライズケーキでお祝いしてもらい、
幸せな三十路街道はじめの一歩でした。



夜は本命(旦那さん)と表参道でディナーでした。
HappyBirthdayを歌ってくれたお兄さんが、とても良い声でビックリしました。慌ただしい夏だったので、やっと二人でゆっくり出来たのも良かったです。


明日も同僚がまたまたお祝いしてくれるとかで、
肝臓調えなくてはね。
嬉しい悲鳴です~


30歳なんて歳ばかり立派な大人ですが、
これからも周りへの感謝を忘れずに歩みたいです。


こうして30年間振り返ると、
孤独を味わった事ってないなぁ、私。


何かうまくいかない時は勿論あったけど、
ちゃんと見ていてくれる人がいました。


いつも誰かの優しさや愛情に囲まれてきたんだと思います。


それだけで、本当に幸せなことで、何にも替えられない財産です。



大好きな皆さま。
三十路街道、楽しみつつ充実したものにしていきます!
これからも、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/70-79a8ab77

Comment

まゆ

お誕生日おめでとう!
素敵なお誕生日で良かったね。
ぞくぞくと三十路の仲間が増えてきて、
嬉しいわ。

我が家はもう少しで彼が三十路仲間入りです。
どうお祝いしようかなーと今計画中。

周りの人に感謝の気持ちを忘れず・・ってほんと、大切なことだね。
私も心掛けたいな。
  • URL
  • 2009/08/21 22:22

naphoto

>マユちゃん

ありがとう♪
彼は、まだ三十路じゃなかったのねえ~

でも年齢は三十路だけど、心と体は27歳くらいで止まってる。。
成長が見られないここ数年・・^^;
いつまでも若い、ってことにしといてー。
  • URL
  • 2009/08/22 21:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

