スポンサーサイト


新しい暮らし

引っ越しをして10日が経ちました。

段ボールだらけ!の部屋から、
ちょっとだけ段ボール、の部屋に進化しつつあります。(笑)


リースを部屋に飾ったら、やっと我が家らしくなってきました。


ネットがしばらく使えない状況なので、
携帯電話からの更新…。


お花の写真が載せられなくて残念です。


新しい部屋は、ベランダが広くて
遠くに僅かですが川が見えます。


まだまだ発展途上なので、これからゆっくり心地よい空間にしていこうと思っています。


ひとまず、私は夏バテもせずに元気ですー
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/69-f0634f77

Comment

ゆきんこ

naphotoちゃん。

引っ越しお祝いしなくちゃね。

近況がしれて良かった**

なかなか、引っ越しあとが面倒だけど、そんなときこそ、モノを整理出来るチャンスかも!

また、新しい引っ越し先の川の周囲とか素敵そうだね。

お花の写真楽しみにしてまーす。
  • URL
  • 2009/08/13 21:42

yuka

川かぁいいねぇ

リースの写真も見たいなぁ
私はまだまだ外出禁止だから
遊びに行けないけど
いつか 小さな彼と二人であそび行かせてね
  • URL
  • 2009/08/15 11:14

naphoto

>ゆきんこちゃん

こちらのコメントが遅くなってしまってゴメンネ。
やっとPCがつながりました~。
何でも割りと、のんびりなんです、我が家。

ゆきんこちゃんも、新たな暮らしのお祝いしなくちゃだね♪
  • URL
  • 2009/08/22 21:43

naphoto

>yuka

ぜひぜひ。
小さな彼と遊びに来てくださいな。
川も、小さな商店街もあって、
なんだかこの町が好きになりそうです。
  • URL
  • 2009/08/22 21:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

