スポンサーサイト


はじめの一歩

「お花を頑張ることにしたので、何かあったら言ってくださいね~」
と、同僚やご無沙汰している先輩方など、
あまり私がお花に入れ込んでいることを知らなかった方々にご報告をしました。

温かい応援のメッセージに、しゃんと背筋が伸びる思いです。

そして・・
早速、今月24日に退職される先輩と、異動する同僚への
お花を作らせていただくことになりました。

記念に差し上げるものとして、はじめの一歩が踏み出せるなんて・・
とてもとても光栄です。

先生に電話をして色々とアドバイスを頂きました。


ブーケ


喜んでもらえるように、お二人の笑顔を思い浮かべながら、
イメージを膨らませています。

お二人の餞にふさわしい、素敵なアレンジが完成しますように。
まずは、日曜日に練習会(一人で)をがんばります。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/64-d24f51ef

Comment

yuka

よかったねぇ
ほんとにすてきな事だなぁ

私結婚してなかったら
ウェルカムボードのそばと
自分のブーケと
テーブルのお花
全部任せたのになぁ

何かあるかなぁ
あったらすぐにお願いします

頑張ってね
  • URL
  • 2009/07/14 22:45

naphoto

>yuka
ありがとう!
頑張りすぎずに、でも一歩を踏み出してみることにしたよ~。
ほんと、yukaがお嫁入り前だったら♪

何でも、気軽に声かけてね。
はじめは時間がとってもかかってしまうと思うけれど、
一歩ずつやっていくね。
  • URL
  • 2009/07/14 22:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

