スポンサーサイト


素敵なお知らせ♪

私にとって、大切な時間・・・『花の会』については、
今までも何度か綴ってきました。


その、『花の会』を主宰している平井さんがスタイリングをしている
セレクトショップ ”マチルダ”が横浜は都筑区にあります。
(偶然にも、私の地元♪)


マチルダでは、定期的にマルシェを開催していて、
私もご案内させていただけることになりましたので、皆様にお知らせです。


*『花の会』でもご一緒のmeguちゃんが、とーーーってもかわいいブログにて
ご紹介されていますので、リンクしました♪
こちらをぜひぜひご覧ください芽


ほっこり、温かな雰囲気の作家さんたちが集まってのマルシェ。
お近くにお住まいの方ぜひぜひお立ち寄りくださいませ♪
私も・・今からマルシェの日が楽しみです。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/62-8fa28076

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

