スポンサーサイト


music

音楽は、私の暮らしには欠かせないものです。

朝の通勤時、ラッシュの辛さから守ってくれたり・・
お休みの朝、気持ちを優しくしてくれたり・・

もうずいぶんと長いこと自分で演奏することからは離れてしまったけれど、
やっぱり暮らしの中に音楽は欠かせないです。


だから、6月は、2回もライブにいけて本当に幸せです♪
まずは、Caravan@日比谷野外音楽堂。

この人の音楽は、本当に気持ちが良くて、
言葉にするならキラキラという感じかしら・・。
途中、笑えないくらい大雨になってしまい、
レインコート着ていても冷たいくらいの降り方でしたが、
とにかく楽しかったなー。


そして昨日は、toe。
1秒たりとも、気が抜けないくらい充実したライブでした。
魂込めた音楽って、言葉がなくても、
人にパワーを与えるんですよね・・・。
ただただすごいなあ・・と、細胞一つ一つまで満たされる感じでした。



大きな声で言えるほどではないけれど、
子供の頃から音楽には触れてきた環境だったので、
やっぱり生演奏に勝るものはないな~と思います。
人が紡ぎだす音の力で、元気になれたり、幸せになれたり・・
やっぱり音楽って素晴らしいなあ。。


来月はいよいよFUJI ROCKへ。。。
とっても楽しみです♪
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/60-12df8e2c

Comment

mayu

いいなー。
やっぱり生の演奏は違うよね。
何か音を体で感じることができる気がする。
生で凄い音に出会えた時、
鳥肌がたって、ぞくぞくするあの感覚がたまらないよねー。
私は、もうしばらくライブとか演奏会にいってないなー。。。
でも!7月にサイモン&ガーファンクルのライブに行くことになったんだ!
ひなこを母に預けて、久々に2人で行ってきます。
来週は、会えるの楽しみにしているね☆
  • URL
  • 2009/06/21 22:36

naphoto

>mayuちゃん
うん、そうそう。
あのぞくぞくする感じが、CDやDVDではないのですよー。
サイモン&ガーファンクル、いいね♪
もうひなちゃんも、預けられるくらい大きくなってきたんだねー。

週末はお邪魔するのを楽しみに、してるね!
  • URL
  • 2009/06/23 22:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

