スポンサーサイト


いい塩梅

土曜日は、数ヶ月前から、ずっと楽しみにしていた
SPECIAL OTHERSのワンマンライブ。

初めての日比谷野外音楽堂で、とても気持ちよく、
楽しむことができました♪
つくづく野外での音楽はいいな~と。

日比谷公園、都会のど真ん中にあって、あの緑の多さ・・。
なかなか東京も捨てたもんではありませんね。


*************

目の前の事に追われていると、毎日本当にあっという間に過ぎてしまいます。
気持ちを落ち着けて、考えようと思っても、
忙しいとついつい気持ちが高ぶってしまって・・。

この週末、ゆっくりと色々なことを考え、
彼ともじっくり話ができたかなーと感じてます。

今、私に足りないものは、何事も『いい塩梅』で行動することです。
つい、急ぎすぎたり、頑張りすぎたり、突っ走りすぎたりして・・
後で疲れる・・・というのがいつものパターン。
20代も残り3ヶ月ほど。
『いい塩梅』で毎日を送れるようになりたいなー。。
そんなことを考えた週末でした。

5月白い花


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/54-bb75a195

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

