スポンサーサイト


長旅

この前の日記、題名と内容がちぐはぐでした…。
それくらい、明子ちゃんとの再会が嬉しかった、ということで…(笑)

さて久しぶりの長期休暇は、車でのんびりと関西へ。いつもは真夜中に出発して一気に関西まで…とハードスケジュールなのですが、
今回は途中、浜名湖に一泊しました。

それでも、高速1000円効果で大渋滞に巻き込まれ、
浜名湖まで7時間くらい。。
私は乗ってるだけだったけど、さすがの彼もお疲れの様子でした。


浜名湖は餃子と温泉を楽しんで、またひたすら関西へ向けて大移動!

車は確かに長旅になるけれど、山の中や海沿いなど、いろんな景色をゆっくり楽しめる所が好きなんです。
大好きな音楽をかけて、たまに車の天窓から空を眺めて。
好きなように過ごせるし、誰にも迷惑がかからないし。。

何より、二人でのんびり過ごせるのは貴重な時間です。
普段は、毎日バタバタで業務連絡みたいだからね…。
運転をしている彼は、ゆっくりどころじゃないかもしれないけど、
私は気ままな旅って感じで気に入ってます。


旦那くん、運転ありがとうございました!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/52-f63f7745

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

