スポンサーサイト


山積み

あっという間に日が経ってしまって、もう4月も終わり。。。
書きたいことが山積みに・・・

今日は、大学時代の明子ちゃんと久々の再会でした。
表参道のブラウンライスカフェへ。
以前、ニールズヤードレメディーズのスクールに少しだけ通っていたときから、
ずっと行ってみたかったカフェ。

明子ちゃんとは、本当に不思議なご縁で・・
ちょっと個人的なことなので、多くは伏せておきたいのですが、
でもちょっと運命を感じてしまう再会があったのでした。
二人でゆっくり会うのは、実は初めて。
大学時代から、その柔らかでかわいらしい明子ちゃんの雰囲気に憧れていたのです。
だから、今日はとても楽しい日でした♪
好きなもの、持っているもの、
似ているところが沢山あって嬉しくなりました。

同じ教室で2年間、ゼミの授業を受けていたのに、
こうして卒業してから7年も経ってから色々お話ができるなんて・・。
人との繋がり、ご縁て本当にステキなものだなあと感じます。

こういう、一つ一つのつながりを大事にしていきたいなあ。



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/51-8aa88024

Comment

ゆか

すてき
当時こんなに近くにいたのに・・・
ってあるよねそういうの

よかったね
なんかあたたかな気持ちになりました

大切にしてねん

そして私もこれからもよろしくね
  • URL
  • 2009/04/30 13:13

ゆきんこ

なんか運命的って感じるときあるよね。
この人と仲良くなりたいな~と思ってたら相手も実はそう感じてくれていたり。


そんな人と過ごすひとときは、充実したというか、会えて良かったな~って思うよね。

素敵な日記でほっこりしてます。

幸せな気持ちをありがとうね。







  • URL
  • 2009/04/30 17:38

naphoto

もちろんですともー♪
こちらこそ、これからも宜しくね^^

人とのつながりが大事だなあって、
最近つくづく感じます。
ちょっとはおとなになったかな??
  • URL
  • 2009/05/17 21:48

naphoto

> この人と仲良くなりたいな~と思ってたら相手も実はそう感じてくれていたり。

そうそう、まさにこんな気分でした。
嬉しいよね~、通じ合えると^^
  • URL
  • 2009/05/17 21:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

