スポンサーサイト


Coya

雨の予報もなんとか持ちこたえた今日、
久しぶりに友達Nちゃんと逗子のCoyaへ行ってきました。

この場所は、他にはない清々しさと凛とした筋の通った感じ、
でも肩肘張らずにリラックスできる心地よさ・・なんでだろう?
きっとそれは、店主の(であってるかな?)根本きこさんの人柄そのものなんだろうな。
今日はきこさんもお店に少しだけいらしていて、
憧れの人に会えて一瞬ぽわ~っとなりました。

coya駐車場

駐車場の看板までステキです・・・・。


Coyaでのんびりした後は、逗子の海へ。
まだまだ寒い一日でしたが、日差しはすっかり春めいていました。

逗子の海

Nちゃんとはのんびり、色んなことを話しました。
彼女といると気も遣わないし、素の自分が出せるので、
いつも色んな私の気持ちまで汲み取ってくれます。
今日もありがとうね・・・。

最後に、CoyaのOkuで買ったお土産。
リトアニアのリネンとつぶらやのクッキー。
まだクッキーはもったいなくて食べられません。。楽しみ楽しみ。

okuで買ったもの
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/48-38cc5104

Comment

ソラ

きこさんのお店雑誌でみては行ってみたいなぁと思いつつ、ちょっと遠いのでなかなか伺えず。。。
まったり素敵な時間を過ごされたのですね。
羨ましいなぁ。
  • URL
  • 2009/03/09 23:04

まふ

Coya行ったんだね!
私もそろそろ行きたいなー。
Nayaもかなり気に入ったけどね^^

やっぱり、海の近くって、人を引き寄せるのかねー。
  • URL
  • 2009/03/10 16:22
  • Edit

naphoto

>ソラさん

ちょっと遠くても、行く価値アリ!ですよ。
お子さん連れも結構来てました。不思議と、みんな騒ぐこともなく良い子・・。
きこさんの息子さん&お嬢さんもいらしてましたよ~。
  • URL
  • 2009/03/10 22:07

naphoto

>まーふ

また行ってしまったよ~。何回目だ!?
ぜひまーふとも行きたいなあ♪
何度でも、季節を変えて(同じ季節でも)行きたい・・。
春Coya?初夏Coya?計画しましょ。
  • URL
  • 2009/03/10 22:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

