スポンサーサイト


Cath Kidston

あまりにラブリーすぎてしまうものや、
少女らしすぎてしまうものは、案外苦手です・・。

かわいいな~とときめくのですが、なんだか私には似合わない気がしてしまって。


でも、Cath Kidstonはちょっと特別です!
かわいらしい柄ですが、色合いが落ち着いていたり、
大人が持っても品良く見えるのでちょっとずつ集めています。

今まではポーチしか持っていなかったのですが、
このたび折り畳み傘が仲間入りしました。

キャス

父からの、一足早いホワイトデー。
毎年、お返しが楽しみで(?)結婚してもバレンタインデーを続けています。
ホワイトデーには、いつもこうやって私が一方的に指定したものを、
母と一緒に買いに行ってくれます。
今年は三十路を迎える娘なのに・・いつもいつもありがとう!


春を迎える準備か、ここ何週間か雨や雪で不安定な毎日です。
おかげでこの折り畳み傘、大活躍です。
お気に入りのAIGLEの長靴もそうだけど、お気に入りの雨具があると、
雨の日がちょっぴり楽しみですね。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/47-743eaca3

Comment

ゆかぼう

あたしもこの柄と色の組み合わせ大好きです
今はカウボーイがすき

パパやさしいね
  • URL
  • 2009/03/08 11:42

naphoto

>ゆか

かわいいよね~。カウボーイもかわいい。ゆかっぽい♪
見た目だけでなく、軽くて小さくて優秀な傘です!
  • URL
  • 2009/03/08 22:07

かわい~。
私も布バッグピアノの楽譜入れにレッスンの時使ってます。私も落ち着いた色が好き。

幸せになれるよね。花柄。

ちなみにエーグルも長靴持ってます。naphotoさんは何色かなぁ~
趣味がにていて嬉しいな。 

ゆきんこ
  • URL
  • 2009/03/08 22:49

naphoto

>ゆきんこさん

花柄は、本当に幸せになりますよね~。。
AIGLEはカーキです!ゆきんこさんは何色ですか~?
  • URL
  • 2009/03/10 22:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

