スポンサーサイト


ゆっくり

パソコンを開いてから更新しようと思っていたら、
どんどん日が経ってしまいました…。

今回も、携帯から更新。
不本意ながらも、溜め込むと忘れてしまうし。
今の私にはこの手軽さが合っているのかな。。
無理をしない、事も大事かな~と。

色々書きたい事が山積みで、はやる気持ちを抑えつつ…

2月20日~22日は彼の会社の皆さんとバスでのんびりゆらゆら、雪山へ。

ski


一緒に滑った皆さん、かなり体育会系バリバリな滑りでした。
でも、私も雪山だと目の前に雪山があるのに、
昼間から飲んでるなんてもったいない!というタイプ。
かなり心地良いペースでした!

そして彼の同僚ご夫妻との親睦が深められたのも嬉しかったです。
人との出会いは大事に育んでいきたいな。
今月はこのご夫妻と『東京マラソンのコースを歩こう会』
に参加予定で、42.195キロを歩きます。
体育会系な他3名に比べて、大丈夫か、私?

大した運動してないけど、日々たくさん歩く仕事柄、なんとかなる…でしょう!!


まだまだ書きたい事が。
また時間を見つけて更新します!
写真も後程アップしまーす。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/46-26717ac0

Comment

ゆかぼう

42.195すごい
あなたはのんびりゆるりな感じもあるけれど実は体動かすの大好きだよね
たくさんチャレンジする女性だよね
すごい
がんばってね

下のブログのお花もきれいねぇ
  • URL
  • 2009/03/05 19:07

naphoto

ありがと~!
頑張るよ。
そういうところは、昔から負けず嫌いです^^;

都庁~お台場まで、東京観光気分で楽しみます!
  • URL
  • 2009/03/07 21:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/19 16:06

naphoto

なおみさん

こんばんわ。花の会の菜穂です。
コメントに気づかなくて・・返信が遅くなりました。。ゴメンナサイ。

来月のマルシェもぜひ行きたいなと思っています。
焼き菓子ですよね~。
前の花の会で、なおみさんが作ってくださった
『SOY JOY』風のお菓子♪
あれはまたぜひ食べたいです・・・☆
早速リクエストしちゃいました!

もちろん新たな焼き菓子類もとてもたのしみです!!

菜穂
  • URL
  • 2009/03/28 23:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

