スポンサーサイト


良い週末

20090119135541


先週は寒い一週間で、日中外にいる事が多いため、
何かの修行のようでした。。。

でも週末の花の会では早くも春の訪れを感じ、嬉しくなりました。
チューリップ、ヒヤシンス、ラナンキュラス…
カメラ忘れて携帯画像なので今一つですが。。

これから球根の花が一番きれいな時ですね~。
ベランダのムスカリも今年で三年目ですが、きれいに咲くと良いなぁ。

そして夜は、彼の同僚が各々奥様・彼女を連れて遊びにきてくれました。
大勢で食べるご飯とお酒はいつもおいしくて、時間もあっという間。
豆乳キムチ鍋で体も心もほかほかに。。。
お土産で頂いたMILK BARもすごく美味しかった!
ありがとうございました~。

楽しくて温かな時間を過ごせてパワー充電できたので、今週もぼちぼち頑張ります!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/43-3a9eb0f6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

