スポンサーサイト


流星群

近頃夜になるとベランダに出てみます。
夜風が気持ちよいのと、部屋が5階なので比較的眺めがよく、
ゆったりとした気持ちで過ごせます。
二人でその日にあったこととか、
些細なことを話す貴重な時間。

ついついテレビをつけてしまったり、
だらだらと過ごしがちな夜の時間を上手に使えるように
なってきた気もします。


昨夜も風が心地よかったのでベランダでコーヒーを飲んでいると・・
「流れ星!」と旦那さん。

そういえば、ニュースでやっていました。
流星群が各地で観測されている、と。
流れた方向も北東の空でした。

しばらく見ていたら、私もかすかに流れた後が見えました。

夏の夜、ベランダからでも流星群が見えて、
ちょっぴり得をした気分になりました。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/4-a9482067

Comment

ゆか

これもかわいいじゃん

夜のベランダ。。。うちも!!
昨日二人ででてたよ
彼は流れ星見たけど、私はだめだったv-7

いいね そんな夜も
  • URL
  • 2007/08/14 11:40

naphoto

>ゆか
ご訪問ありがとう♪

長泉も見えた?
うちよりもっといっぱい見えそう!
夜のベランダ、いいよね。
はまります。
  • URL
  • 2007/08/14 11:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

