スポンサーサイト


”縁”のつづき

その後、香奈ちゃんとランチをしました。

都内の和食屋さんで、仕事の合間のランチ。
なんとなく久しぶりで向かい合って座るのが恥ずかしく、
並びの席に通されて少しほっとしたり。。


でも、やっぱり香奈ちゃんは香奈ちゃんでした。

何年経っても、成長期を共にした友達って変わらないなあ。


今度はもう少し、ゆっくり話をしようねとまたあう約束をしました。
慌しい毎日の中でも、元気をもらいました。


ありがとう*
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/37-f415abd6

Comment

ソラ

なんだかいい話。
ご縁ってほんとにありがたいですし
ふしぎですよね。
何年ぶりかのこの出会いも
きっと何か意味があるんでしょうね。
  • URL
  • 2008/11/23 23:52

naphoto

そうですね。
日々の暮らしも、
温かいご縁で繋がってきているように
感じます。
沢山のご縁に感謝しながら、
日々過ごしたいものです♪
  • URL
  • 2008/11/24 22:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

