スポンサーサイト


強い気持ち



このぽつんとした後ろ姿が、たまりません
**********
6月ごろから、一つ、自分なりに勉強をしていたことがありました。

無事に良い結果を頂けた今日は、暑くて暑くて溶けそうな1日でした。

まだこの結果一つでは、
何かが始まったわけではないし、何も変わっていない。
でも、自分で何か目標を決めて動き出したら、自分も周りも変わるのだと、
つくづく思いました。

この経験でまた一つ、私は強い気持ちを持つことが大事だと学びました。


体力的にも精神的にもかなりギリギリだったこの2ヶ月弱。
いつかこの頑張りを、息子も認めてくれたら嬉しい。

さあ、週末。
色々なスイッチはオフにしてのんびり、楽しく過ごそう。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

