

旅の記録④ *ハワイ*お土産編



定番ばかりのお土産たち
**********

ハワイのお土産こんな感じに。
パンケーキミックス、
リリコイバター、
コーヒー豆。

息子には、ピンクのTシャツ。
『all you need is aloha』
の文字がかわいく。
男の子がピンクを纏う姿、実はすごく好きなのです。いつまできてくれるかなぁ?

私には、ONCOURの鞄を。
はじめは有名ブランドのお店も見ていたのですが、なんだかピンとくるものがなくて。

日本未入荷の、こちらの鞄を。
クラシカルな雰囲気なお店の佇まいや、
使いやすそうな色合い、大きさを見て選びました。

もういい大人なので、流行りのものよりも、
自分らしくベーシックで長く使えそうなものにひかれます。
そうだよなぁ、来月には36歳…。
もう立派な大人だもの。

鞄は、通勤で使ってみたら、とっても使いやすい!
日本に入荷されていたら色違いもほしかったなぁ。

Pagination

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

