スポンサーサイト


大人キャンプ

11月のはじめの週末、”花の会”のキャンプに参加してきました。

”花の会”キャンプと言っても、花の会メンバーはほんの数名。
先生ご夫妻のお友達や、そのまたお友達など・・。
おいしいものと、古民家に惹かれたステキな人々が集まって、
大人なキャンプでした。

総勢大人ばかり30名!茨城県に集合です。
買出しが終わったあと、茨城の海はとてもきれいな夕暮れでした

ikanika sunset


いよいよ古民家で囲炉裏を囲んでの夕食!
キャンプと言っても、お肉ジュージューではなく、
鮎の塩焼き、あんこう鍋、ちゃんちゃん焼きなど・・
どれもみんなで獲りあってしまうほどのおいしさでした!

ikanika irori



古民家の夜は長く、2時過ぎまでおしゃべりが続きます。。




ikanika asahi


翌朝はベーグルを朝食に頂きました。

ikanika icho

古民家のお庭には、きれいな銀杏の木。


翌日も、渓谷沿いを散策したり、
おいしい海の幸丼を頂いたり・・・

盛りだくさんの1泊2日でした!


春キャンプもぜひ、参加したいな。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/35-a46a48ea

Comment

ソラ

素敵なキャンプ!
私、虫が苦手なのでテントで寝るのは
ドキドキしちゃうんですが
こういうキャンプならいいですね~。
自分のまわりにはいないような人と
出会えるし、楽しそう!!
秋満喫ですね!!
  • URL
  • 2008/11/10 23:08

naphoto

>ソラさん

そうなんです~。
普段の生活だけだったら、
出会えないような方にも出会えるし。。
実は夫婦揃ってちょっぴり人見知りする
私たちなのですが、
えいやっと勇気を持って参加してみてよかった^^
  • URL
  • 2008/11/15 17:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

