

ホワイトデー





今年のホワイトデーは、しっかり準備してくれた‼︎

**********

大好きなフローリスト、チーコさんのお花と、加藤かずみさんの器。
主人からのホワイトデー。

菜穂ちゃん、頑張ってるから、の言葉が一番嬉しかったように思います。

誰かに頑張れと言われているわけではないけど、ついつい頑張ってしまうのは昔から。それを認めて欲しいなんて、なんておこがましいことなんだろう…
好きでやっているのは自分なのに。

それでも、主人からの頑張ってるねはまた格別。
1番近くで、日々の様々なことを見ているから、嬉しい嬉しい一言でした。



息子の彼女には、手作りクッキーと女の子らしいミニタオルとシールも。
卵白アレルギーの彼女も食べられる、マクロビきなこボール。
実はちょっと焦がしてしまった!それをあげるか、という話だけれど。。
そんなところもきっと受け止めてくれる彼女のママだから、楽しみながらお返しが準備できました。

息子のホワイトデーに口を出せるのはいつまでだろう?あんまり大きくなってからはね、冬彦さんのお母さんみたいにならないように気をつけないと。

Pagination

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

