

朝ごはんのこと



ある日の朝ごはん。
**********
Instagramで、数日間朝ごはんの記録を撮ってみました。
ふむふむ、面白い!私の朝ごはんってこんな傾向があるんだ〜とか、
そうそう、この日の朝ごはん二はこんなこと思ったな〜とか。

始めてみたら、面白くて続けていたのだけれど、ある日、ふと。
なんか最近携帯ばかり見ている…‼︎
貴重なお一人時間の通勤時間中、Instagramばかり見つめている自分に気づきました。

なんだか、無性に虚しい気持ちに。
SNSは日々の記録として活用していきたいけれど、そればかりになるなんてなんだか時間が勿体無いな。
なので、やっぱり気まぐれに。
時々自分が記録したいなと思ったことを綴ることが一番だよなぁ。

そして、カメラに映らない朝ごはんもきちんと食べる。家族にとってはそのことの方がずっとずっと大切だということに気付いたのでした。

でも、朝ごはん撮るのは楽しいけどね♫




Pagination

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

