スポンサーサイト


ユーカリとミモザのリース


*ユーカリに、まだ咲き始めのミモザを添えて。


かれこれ、20年以上のお付き合いになるKちゃんからご依頼をいただき、
リースをお作りしました。
お義母様のお誕生日プレゼントに、とのことで、1月の初旬にお届けしました。
まだまだ寒い日々でしたが、少しでも春に向かう季節を感じていただけたらと、ユーカリのリースにミモザを少し、添えて。

無事に届いたよー、のご連絡はいつも嬉しくほっとします。

そのKちゃんとは、中高の同級生で、多感な時期を毎日一緒に登下校していました。
つまらないことで喧嘩をしたり、ささやかなことでものすごーくテンションがあがったり。ほぼ同時期にお互い結婚し家庭を持って、お互い母になり…。
少し疎遠になった時期もありましたが、いつもふと会いたくなるそんな存在です。
そういう存在の友達がいること、この歳になって改めてありがたいなぁと思うのです。

Kちゃん、ありがとう。
お義母さま、お誕生日おめでとうございます。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

