スポンサーサイト


12月の鎌倉で

またまた、ブログから遠のいてしまいました…。

昨年12月に、鎌倉にてリースのワークショップをさせて頂きました。




昔からの友人や、久しぶりに再開した同級生、初めましての方。。様々な方にお会い出来て、慌ただしくも嬉しい1日となりました。

私にとって花は、その時間だけでも日々の雑事を忘れられる、そんな橋渡しをしてくれる役目のような気がしています。
そんな想いなど、話したいこともたくさんあったのですが、緊張でカチコチでした。笑。

今振り返って感じられること、大事に温めて次につなげたいなと思っています。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/337-ddf05f8b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

