

もみじ市

週末に、もみじ市へ行きました。




ここ5年くらい、会場が近所ということもあって大体毎年足を運んでいます。
大好きな作家さんやアーティストたちの展示で心踊ったり、ライブを聴いてほっこりしたり、好きなものをいっぺんに感じて楽しむことができるので、欠かせないイベントです。

近頃はすごーく混んできて人も多いし、なんだかちょっとだけ空いていた頃を懐かしく思うけれど、
変わらない雰囲気なども感じられて。


変わらずにはいられないし、変化もひっくるめて楽しむ自分でありたいなぁー。
変わっちゃったから、残念、じゃなくて、変化も含めて応援したいイベントです。


変化といえば、また保育園のことを考えないといけない時期になってきました。
今の認証園に残るか、認可園に転園するか。
自分のことはいくらでも、えいっと考えられるのに、息子のことになるとどうも迷ったり悩んだり。。前に一行に進みません。
どうしようかなぁ。

Pagination

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

