スポンサーサイト


屋久島へ

少し遅めの夏休みをもらい、ずっと行きたかった屋久島へ。

台風一過のまぶしいほどの太陽と、
青い海、屋久島の大自然が出迎えてくれました。

yaku monono


まるで『もののけ姫』の世界に迷い込んだような景色の中、
往復10時間の縄文杉へのトレッキング。
縄文杉に出会った瞬間は、頑張った自分と縄文杉の神々しさに、
思わずうるりときました。。


          yaku sea


どこまでも続く青い海と空を見ていたら、
なんだか日頃の悩みなんてちっぽけに思えてきました。
シュノーケルで観たかわいい魚たちも、ありがとう♪


yaku sunset


最後は「移住したいね~」なんて本気とも冗談ともつかない話をしながら、
泣く泣く東京に帰ってきました。


日本て本当に広くて、まだまだ知らない場所が沢山ある。
こうやって旅をして、また大好きな場所が一つ増えました。

屋久島ありがとう!また会いに行くよ!!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/33-80282469

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

