スポンサーサイト


朝市

仕事復帰して、半月が経ちました。

どうなるかなぁと不安ばかりだったのが、復帰直後はもっと現実的な問題というか…
自分の脳みその働かなさ具合にしょんぼりしていました。

でも、半月経って、
相変わらず脳みその動きは今ひとつですが、
なんというか、それを受け止められつつあるように思います。
前の自分はこうだった、ということに拘り過ぎていたのかもしれません。

そんなわけで、仕事時間は毎日格闘していますが、
その分おやすみはとっても有意義で貴重で大事に過ごせているように思います。

この週末は、LIFE Sonで行われていた朝市に出掛けました。
コーヒー好きな主人のお供、というのが正しいかもしれませんが。。


青空の下、ゆるりといい時間を過ごせました。
息子を産んでから、自分の好みが変わってきたなぁと感じています。
甘いテイストが、なんだか苦手になってしまって…
ここのお店のように、シンプルで少しメンズライクなものにひかれます。
不思議だなー。

最後に今日の息子。
最近、麦茶が大好きで毎日がぶ飲み。
今日も良い飲みっぷりでした!

スポンサーサイト

Pagination

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

