スポンサーサイト


ありがとう

先月29回目の誕生日を迎えました。

子供の頃は、お祝いをしてもらえて当然だった誕生日。
年々、親にありがとうと感謝をしたい日になってきました。

29年間、大きな病気もなく元気に暮らせる体に産んでくれた母に。
やりたいことができるよう、サポートしてくれた父に。
両親あっての今の私です。


。。。と気持ちはいつも持っているものの、
毎年いまだにお誕生日の贈り物をくれる両親に、
ついついおねだりをしてしまいます。

結婚してからは同じく夏生まれの夫と二人分、
おねだりするのも親孝行!?


アラビア

今年は、ずっと欲しいなあと思っていたアラビアのカップ&ソーサーとスープボール。
写真では見えませんが、お皿のまで模様が入っている!

ただ贈ってもらうだけじゃなくて、今度は両親を招いて、
このアラビアセットでおいしいコーヒーでもご馳走しなきゃ。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/32-f8698dec

Comment

ソラ

お誕生日おめでとうございます!
私も29歳に向けてそろそろカウントダウンにはいってきました(笑)
素直にご両親に感謝できるなんて
とっても幸せなこと。
素敵なご両親に育てられたのでしょうね!
ところで、パラティッシのブラック。
しかもスープボウルとカップ&ソーサー。
私も2揃い持っているので笑ってしまいました。
naphotoさんとはほんとに好みが合うと思う。。。なんてまたもや思ってしまったのでした。
  • URL
  • 2008/09/08 01:32

マユ

お誕生日おめでとう。
もう29歳だもんね。。
あっという間にこんな歳になってしまったね。
家も、相変わらずお誕生日プレゼントもらってるよ。
何か、昔から家族のお誕生日には何かしらプレゼントを贈るのが家の習慣で。
だから、父や母のお誕生日にもあげてます。
もうお誕生日こなくていいと思うけれど。
でも、そうやってお祝いしてくれるのって嬉しいものだよね。
先日彼の誕生日だったので、頑張ってチーズケーキを作ったよ。
  • URL
  • 2008/09/08 12:41

naphoto

>ソラさん
ありがとうございます!
お揃い、嬉しいです♪
やっぱり好みが似ていますね・・^^
ブラックは最近見ないなと思っていたら、廃盤になっていたみたいですね。
イルムスで発見し、迷わずこれと決めました。
大事に、でも日々の食卓が潤うように、
沢山使いたいと思います。

>マユちゃん
さすがマユちゃん!
彼のお誕生日に手作りケーキ・・・。
ステキです☆
いくつになっても、お誕生日っていいものだよね^^
もう私達も29歳・・ってことは、25年来のおつきあい^^;
早いなあ~。
  • URL
  • 2008/09/10 20:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

