スポンサーサイト


ハワイへ



2月のことですが、家族でハワイに行ってきました。
小さな息子を連れての旅、無謀だなぁと思いつつ…
主人の永年勤続のお休みと私の育休が重なり、
思い切って…!
ハワイには弟夫婦が住んでいて息子に会わせたいのもありました。

息子がいることで行けなかった場所、
出来なかったこともたくさんでしたが、
家族3人でのんびり過ごせたこと、
いい思い出になりました。

また次は、息子がもう少しおおきくなってから、弟達に会いに行けたらいいな。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

