スポンサーサイト


おやつの時間



寒い日が続くと、お出掛けもなかなか腰が重たくなります。
さらに、インフルエンザやノロウイルスも大流行…
私達夫婦はインフルエンザの予防接種はしていますが、
息子は出来ていないのもあって、
おうち時間が増えています。

大好きなお菓子屋さん
dans la natureさんのレシピ本を参考に、
バタークッキーを作りました。
シンプルな優しい味わいのクッキー。
作ったそばからぽりぽり食べてしまって…
あっという間になくなりました。

出来上がったクッキーの写真、dans la natureのなつえさんにも見ていただきました。
綺麗にできてる!とお褒めいただき、有頂天に。。笑

手作りおやつの時間、この冬のお気に入りの時間です。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

