スポンサーサイト


ikanika 花の会 睦月

7年近く通っているikanika 花の会。
出産とともにおやすみをしていましたが、半年ぶりに参加することができました。

花に触れたいなぁ、でもまだ早いかな…
自分の趣味の時間なんで、旦那さんや息子に申し訳ないな…
色んな気持ちがありました。

でも、旦那さんに行っておいでと背中を押してもらって。

私が好きなことをして、笑顔でいることが、家族のためにも1番いいのかな。
帰り道、そんな風に思えました。
無理を承知で受け入れてくださった先生、サポートしてくれた旦那さん、
いい子にしていてくれた息子に感謝です。



この日は枝のしつらい。
今我が家で、この枝が芽吹いてきています。
暮らしの中に花があること、今の私にとって何よりのご褒美です。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

