スポンサーサイト


少しずつ

日差しが暖かくなってきました。
ここ何日かは、季節先取りな暖かい日も増えて、少しずつ春が近づいているなと感じています。

先日、ベランダに出ると、鉢植えからスミレがそうっと咲いていました。
可憐ながらも、どんな場所にも力強く育つスミレ。
昔から、大好きな花です。
幼稚園の時にすみれ組だったのもあるのかなぁ。
通っていた幼稚園はどのクラスも花の名前でした。
すみれ、たんぽぽ、バラ、もも、
さくら、たけ、かえで、ふじ
どの花も日本の四季に楽しめるものばかりで、
今思うとなかなか素敵な幼稚園に通っていたなぁと思います。

その頃から大好きなスミレ。
これから次々に花咲くのが楽しみです。


スポンサーサイト

Pagination

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

