スポンサーサイト


新年会 その2

ikanika花の会のみなさんとの新年会、
我が家に12人も来てくださり、
総勢15人で美味しいものの持ち寄り会でした。



15人も入るのかなあーと心配していたけれど、
何とか入った〜!笑
大人も子供も赤ちゃんも、みんな思い思いに過ごす時間。
息子もいつも誰かが見てくれていて、私も久しぶりにちょっぴり解放された気分に。

息子はかわいくて仕方ないけれど、
やっぱりずーーっと2人きりだとどうしても煮詰まってしまうことも。
時々こうして誰かが訪ねてくれること、実はとってもありがたいんですよね。
掃除や片付けのモチベーションも上がるし!

また季節が変わった頃、みんなでわいわい集まりたいな。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

