

おもちゃ箱



息子が産まれてから、お祝いなどで少しずつ増えるおもちゃやぬいぐるみ。
気づくとあちらこちらに散乱してしまって、
収納とインテリアを兼ねる入れ物がないか、探していました。

先日出会ったのがBOX&NEEDLEさんのハットボックス。
色合いや紙のデザインの良さはもちろんですが、箱には蓋や紐もついていて、
収納としての役割もバッチリです。
いいものが見つかって良かった〜
しかも、年末の期間限定セール中でお得に購入できました。
今は私がおもちゃ箱というよりも、インテリアの一つとして楽しんでいます。

これから、どんなおもちゃに興味を持つのかなぁ?
息子の成長も楽しみです。

Pagination

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

