スポンサーサイト


新年会

主人のお友達家族と、新年会。
我が家を含めて三家族、最初は二夫婦と一カップルだったのが、
一カップルが結婚して三夫婦になり、
去年我が家ともう一夫婦に赤ちゃんが産まれました。
そして今年、もう1人赤ちゃんが産まれる予定です!

かれこれ、5年くらいこの三家族でキャンプに行ったり、
家飲みをしたり。。
少しずつ家族が増えて、本当に嬉しいです。

山形が実家のご夫婦が米沢牛を買ってきてくれて、新年早々、米沢牛のしゃぶしゃぶ!
豪華〜^_^



時折、子供達のやりとりに癒されたり、
パパ達の親バカぶりと酩酊ぶりに笑ったりイライラしたりσ^_^;

賑やかな新年会でした。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

