スポンサーサイト


新年

明けましておめでとうございます。
早いもので、もう松がとれる7日になってしまいました。

年末年始は、主人の地元へ。
主人の両親、兄家族、祖母、叔父叔母、そして私の祖母、叔母に息子のお披露目をしてきました。
二泊三日、移動ばかりで少し疲れましたが、
会いたい人たちに会えていいお正月でした。



今年は、もしかすると仕事復帰があるかもしれません。
息子も一歳になります。
毎日、息子の成長に目が離せませんが、
息子との時間も、主人との時間も、私の時間も、
大事に過ごしていきたいです。

今年もよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

