スポンサーサイト


花納め

12月は、2週間くらいしかなかったんじゃないかな、
と思う位あっという間に毎日が過ぎていきます。
今年もあと、3日。

年末仕事は、毎年のことながら、ドタバタしてしまいます。。
今年こそ、早くやろう、やろうと思うのになー。

大掃除の合間に、花を触っては時間がかかっています。。



ウィンターベリー、クリスマスは終わりましたがまだまだきれいなので、
水引とポチ袋を飾ってみました。
本来の飾り方ではなさそうだけれど。。

そして、ずっと伺いたかった吉祥寺のお花屋さんhibiさん。
1年ぶりくらいに伺い、ワークショップに参加させていただきました。



わーっと、おしゃべりしながら、
もくもくと進める感じ、やっぱり好きです。

花納め、っていうのかな。
年の瀬にゆっくり花に触れる時間ができて、幸せでしたー。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

