スポンサーサイト


初めてのクリスマス

息子にとって初めてのクリスマス。
まだ3ヶ月半だし、クリスマスらしいことは、来年から…と夫婦で話していました。

24日に、地元•スリジェのケーキを食べて、大人2人でクリスマス。
旦那さんからお花をもらいました。





そして、25日に、1日がかりの外出を終えて夕方帰宅すると、
旦那さんから、息子宛の荷物が届いていました!

急いで開けると、あ、息子の代わりに開けると、
くまのぬいぐるみが!



ちょうどこの日、くまの着ぐるみ防寒着を着ていた息子。
こぐまの親子のようになりました。
かわいいなぁ。

旦那さん、息子に何かしてあげたかったんだろうなぁ。
初めての育児にそれなりに目一杯で、
そこまで気が回らなかった私の代わりに色々ありがとうー。
奏ちゃん、サンタさん来てよかったね!
スポンサーサイト

Pagination

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

