スポンサーサイト


山登り

猛暑の中、高尾山へ登ってきました。

真新しいハイキングシューズは、
足への負荷が少なく、順調に山頂へ到着。
途中、まだまだあじさいも沢山残っていていました。

高尾山あじさい


帰りはつり橋や滝を通るルートで山道を進みます。
高尾山は都心から近いこともあり、
軽装でも楽しめるルートもありますが、
やっぱり山登りはこんな木の根がむき出している道が、楽しい!!

高尾山 木の根

・・・と張り切って歩きすぎて、実は途中からルートを外れていました。
でもその後、30分に1本しか来ないバスを待ち、
無事に帰途へ着きました。

やっぱり、自然の中で浴びるマイナスイオンは格別です。
明日から、また、がんばれそう!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/30-d1be7d3e

Comment

ソラ

自然のパワーを分けてもらった感じですね!
山登り・・・って最後はいつでしょう。
私。
滝やつり橋も車でいくんじゃなくて
自分の足でいくのは格別きれいなんでしょうね!
  • URL
  • 2008/08/04 16:23

mayu

久しぶり!
元気ですか?
私は元気です。

山登りいいねぇ。
アジサイとってもキレイv-238
うちはこの前鎌倉&江ノ島に行ってきたよ。
江ノ島は通っただけだけど。
鎌倉にアジサイ寺ってとこがあって
本当は見たかったけど。
時期を逃し、そして猛暑でバテ気味に
なってしまったよ。

近々会えたらいいねぇ。
最近はもう外出できるようになったけど、
この暑さなので連れ出すのは赤ちゃんには
ちょっとかわいそうかなって感じ。

外で会うとしたらもう少し先がいいかなぁ。
また連絡するね!
  • URL
  • 2008/08/05 11:02

naphoto

>ソラさん
息子くんが大きくなったらご家族でぜひ♪
家の近所では見られないような植物が見れるのも、またいいですよ^^

>mayuちゃん
お久しぶり!
こちらこそ、ご無沙汰してしまってゴメンネ!
毎月あっという間に過ぎていってしまう・・。
そうだね、もう少し涼しくなった頃、
ぜひ外でのんびり会いたいな^^

娘ちゃんもだいぶ大きくなっただろうね!
早く、ステキな母娘に会いたいな~。
  • URL
  • 2008/08/05 21:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

