スポンサーサイト


赤い実のリース

クリスマスが近づくと、赤い実のリースが作りたくなります。
今年も、1人でもくもくと作ろうかなぁと思っていたら、
息子と同い年の男の子がいるくみちゃんから、
リース作るとき一緒にやりたい〜とご連絡を頂きました。
なんて、タイムリー!
ちょうど花材も余分に購入していたので、一緒に作ることにしました。



やっぱり、すごくかわいいなぁ。。。

お互い、0歳児の子供を抱えながらのリース作り。
途中、授乳したり、オムツを替えたり、賑やかに過ごしました。
同じような状況だと、気を遣わずに過ごせるのが本当にありがたかったな。



くみちゃんのお土産は、地元 調布、スリジェのケーキ。
なんとも品がよく、丁寧な味わいにすっかりファンになってしまいました。
今度どこかへのおもたせは、スリジェにしようかな。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

