スポンサーサイト


冬のおくりもの展

先日、お花の先生、平井さんの『冬のおくりもの展』にいってきました。
初日に伺う予定が、私の発熱で延期、延期になり。。ようやく伺うことができました。



お客様が大変多かったとのこと、リースは残り2つでしたが、
大好きなリースツリーを見ることができました。
いつ見ても、特別なものだなぁ。。と。

来られたことが嬉しくて嬉しくて、その日は1日温かい気持ちでいっぱいでした。

貴重な平日休みを私のためにお付き合いしてくれた旦那さんに、感謝です。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

