スポンサーサイト


はじめてのリースの会

幼稚園のママたちの懇親会で、ユーカリリースを作りました。

はじめましての方々と、初めてのリース作り。
当日を迎えるまで、ずっとドキドキ・・
でも皆さんとお会いしたら、すーっと緊張が解けました。

           W-178

皆さんあーでもない、こーでもない、
これでいいのかな?と迷いながらユーカリリースを仕上げていきます。
私も最初はこうだったなあ、と懐かしい気持ちになりながら、
気に入ったものにしていただきたくて、できる範囲でお手伝いを。

W-179

仕上げにお子さんたちと拾っておいたドングリや松ぼっくりをしつらえました。
ママたちと、お子さんたちの思いも一緒に一つのリースの中に。

帰りにお一人お一人のリースをラッピングしていたら、
皆さん口々に「ありがとうございました」とおっしゃってくださり。
ありがとうを言いたいのは私のほうでした、素敵な機会をいただいて、
アキコさん本当にありがとうございました。

年明けの楽しい企画も今からとっても楽しみです。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/289-26b2cab5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

