スポンサーサイト


*Wacca* 11月リースの会のお知らせ

朝晩ぐっと冷え込んで、見上げると銀杏の葉が色づき始めたり、
空気が澄んで月がきれいに見えたり。

寒いけれど、大好きな季節がやってきました。

11月は、リースを作りながら冬を迎える準備をしたいと思います。

*Wacca* 11月のリースの会
午前の会 赤い実リース 10:00~→満席になりました
午後の会 ユーカリとコットン、木の実のリース 14:30~→満席になりました

                    DSC_0219 

赤い実のリースは、*Wacca*始まりのリース。
私自身も初めて作ったリースが赤い実のリースでした。
ここからすべて繋がってきたなあと思うので、大切にしたいリースです。

20101207233

ユーカリのリースは、コットンや木の実をつけて冬を迎える気持ちをこめながら、
一緒に作りたいと思っています。

お待ちしています。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/286-b2478a5f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

