スポンサーサイト


ウェディングブーケ

先日、会社の元同僚のお友達にご依頼をいただき、
ウェディングブーケをお作りしました。

同じグループで働いたことはなかったけれど、
いつも近くに彼女の存在を感じていて、
励まされたり、温かい気持ちをもらったり。

彼女からのご希望は、「白~ピンク系で、二次会に沢山の花を頭につけたい!」でした。
5種類のバラと、アンティーク色のカーネーションを挿し色に。
いつも笑顔で明るくて、かわいらしい彼女をイメージしてのブーケづくり。

                      w-791


二次会に参加させていただき、
沢山のバラに包まれている彼女の姿を見たら、
ほっとしたのと、嬉しいのと、色んな気持ちがあわさって
なんだか胸がいっぱいで・・。
おしゃべりしたい方達とのおしゃべりもままならないほどでした(笑)


そして今回は披露宴のお色直しの和装用のヘアードもご依頼いただきました。
今の時期に大好きなダリアとマム。
こちらは華やかな色打掛に負けないようにビビットな色を。
ダリアは水が下がりやすいので、たくさん作ってお届けしました。
ほかのお友達から「和装のお花もかわいかった―」とお聞きして一安心でした。

W-785


さーや、ご結婚おめでとう!
これからも末永くお幸せに・・。




*9月の花の会、お席に空きが出ています。ご都合よろしければご参加くださいませ。
→9月30日(日)11:00~
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/280-a47ccfac

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

