スポンサーサイト


*Wacca* 9月の花の会のお知らせ

最近ちょっと仕事が忙しくて、
久しぶりに明るいうちに会社に出られた日。
夕暮れを見れたことが嬉しくて、うきうきしたままお花屋さんに寄って帰りました。

ダリアとカーネーションと利休草。
手に取ったのは、優しい色合いの花でした。

                  W-738


手に持った包みから花が見えると、
不思議と優しい気持ちになるから不思議です。
最近少し疲れているのかなーって思ったけれど、
家庭と花のほかにも、働かせていただける場所があるってことを、
ありがたいなあとしみじみ思いながら帰りました。

なんでもものは考えよう。
ちょっとカサカサしている気持ちをすーっと滑らかにしてくれる、
花ってそんな力をくれます。

これは、私の花への気持ち。
花の会に参加した人それぞれが、それぞれの思いを感じ取ってくれたら、
それでいいって思ってます。



*Wacca* 9月の花の会

9月30日(日)
午前の会 10:00~
午後の会 14:30~
*会費:4000円(お花代、おやつ付き)
*都内自宅にて
*持ち物:花鋏



自分が元気になるスイッチを知っていたら、
それがいつも笑顔でいられる秘訣なのかもなー。

私のスイッチは
花に触れること、それで誰かが喜んでくれること。
一番身近にいる人たちから、喜んでくれたらそれが一番うれしいです。

時々ね、「私も参加していいですか?」って遠慮がちに聞いてくださる方がいるのですが・・
もう、もちろんですー!ご参加お待ちしております。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/275-6d5a6e9e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

