スポンサーサイト


箱根

8月のはじめの週末、両親と旦那さんと4人で箱根へ。
箱根は何度も行っている場所なのに、
知らない場所がまだまだたくさんあって。。
それほど遠くないのに、旅気分になれる、大好きな場所です。

K-49

ついた日は芦ノ湖畔で花火大会。
ゆっくり暮れていく夏の景色、癒されるなあー。


翌日は、箱根湿生花園へ。
低地から高山までの湿地に育つ様々な植物がみられる植物園。
真夏はちょっぴり花が少ないようですが、とっても素敵な場所でした。
お土産に初雪かづら、ひめわれもこうも我が家に連れて帰ってきました。

K-50 K-51

そしてランチは花壇へ。

皇室の避暑用の別邸の洋館でいただく懐石料理。
お重の菊紋も素敵で、大人ランチ。

K-52 K-53

K-54

両親と、大人になってこうやって旅ができること、本当に幸せだなーと。
いっつも私たち夫婦が知らないような素敵な場所に連れてってくれて、
いくつになっても憧れる父と母です。
(ま、憧れだけでなくおいおいーってコントみたいなことも多々あるのですが!笑)

ちょっと夏バテ気味でしたが、
心も体もたっぷり充電していい旅でした。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/274-ea68bc99

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

